[pgsql-jp: 33030] Re: fedora2でPostgreSql

坂本 光弘 msakamoto @ ybm-mfg.co.jp

こんにちは、さかもとです。

pg_dumpで落としたデータを NKF を使ってEUCからUTF-8に文字コードを変換し、
psqlでロードするやり方であれば fedora core 1 では、うまくいきました
よ。

ただし、NKFでの変換差異に関しては、細かくチェックしていません。

こんなのじゃ答えになってないかな?

さかもと
mail:msakamoto @ ybm.jp