[pgsql-jp: 33050] Re: シーラカンス本第4 版

Tsuru Eiichi tsuru @ hht.co.jp

お世話になっています。
つるつると申します。

3年ほど前PsotgreSQLを初めて使い出した時に手に入れた、
第3版は現在ボロボロになってページを止めている部分が
ヘタって、所々ページとれちゃってます。
(十分に償却出来たぞって感じです。。。汗)

以前より新しい版が出ないかなぁ・・・と思っていました。
今度4版が出るとの事ですし、業務でますますPostgreSQLを使う為、
ボロボロに成ってきた本を第4版にリプレースしたいと思います。

ネットで便利に探し物が出来る世の中とはいえ、やっぱり本が
手元に有ると何かと重宝します。
情報纏めて提供して頂ける作者の方達に感謝です。