[pgsql-jp: 34233] Re: postgres7.4.6 horology test FAILED

Shigeo Yoshida yoshida-s @ t-okura.kdg.co.jp

吉田です。

> このあたりの現象ではないでしょうか?
> http://www.postgresql.jp/document/pg746doc/html/regress-evaluation.html#AEN19750

情報ありがとうございます。

PGTZをPST8PDTに設定して再度テストしてみましたが、結果は全く同じでした。
一応、その後TZもPST8PDTにしてみましたが、やはり結果は同じでした。

env TZ=PST8PDT date でPSTの時間を返すので、システム側はタイムゾーンに対応しています。