[pgsql-jp: 34244] Re: PostgreSQL 8.0.0 インストールからスキーマ作成、それ以降…

ISHIDA Akio iakio @ mono-space.net

こんにちは。石田@苫小牧市です。

Iso, Toshitaka wrote:
> お世話になっております。
(中略)

> ※2
> またリカバリ(ロールフォワード)のテストは行っていないのですが、
> どなたかやってみた方がいらしたら、レポートしていただけませんでしょうか?

ついでですが、
11/1に、北海道支部の勉強会でPITRをとりあげました。
ちょっとおおざっぱなメモですが、その時の資料を公開します。

http://www.mono-space.net/doc/jpug_ezo2/