[pgsql-jp: 34274] Re: シーケンシャルNUMBER 割り振り(Was:同一テーブル内での列コピー)

it_555_it @ excite.co.jp it_555_it @ excite.co.jp

島田です。

石田さん、早速ありがとうございました。
シコシコあんなプロシージャ書いていた自分が情けない。。。

何でも質問を先にするのは非常識なので、
とりあえず、自分なりに解決した後に、
質問しようと思っていたのですが。
予想通りに本当に簡単にできました。
普段使っているのに、こういう時にぱっと出てこないんですねえ。 > nextval
テーブル移行でもやってることは一緒なのに。