[pgsql-jp: 34289] Re: テーブルに登録された関数の実行について

Akinori FUJII showten24 @ yahoo.co.jp

鳥居さん、こんにちは。
藤井と申します。

>  ここで, このfunctblからSELECTした結果を関数として利用することが
> できないかというのが頭を悩ませている点です.

かなり難しい問題に取り組んでおられるようですが、そもそもこの問題に至った経緯
などを教えていただければ、他に解決策をご提示できるかもしれません。

他に解決策があるのかないのかについてはご興味ないですか?