[pgsql-jp: 34074] Re: データサイズの取得方法

satoken satoken @ ma.0038.net

Kazumasa Gotoh <kgotoh @ cic-kk.co.jp> wrote:

> それが目的なのであれば、PostgreSQL 側のトリガーで処理した方が
> よいような気もします。

 早速のアドバイスありがとうございます。>後藤和政さん

 トリガー処理については、よく知らないので どうしたらよいのか
まだピンと来ていないのですが、今後の勉強を行う方向付けが
できそうです。ありがとうございました。
satoken  <satoken @ ma.0038.net>