[pgsql-jp: 34079] Re: データサイズの取得方法

satoken satoken @ ma.0038.net

Tatsuo Ishii <t-ishii @ sra.co.jp> wrote:

> どのみち7.4以降ではINFORMATION_SCHEMAに問い合わせるのが正しいので,と
> りあえず7.2を使い続けるなら「4」決めうちでもよいのではないでしょうか.

 使用例も示していただきましてありがとうございます。>石井さん

 何れ7.4以降を使用する日は遠からず来ると思いますので
その際にはINFORMATION_SCHEMAに問い合わせによる方法を使用う事が
ありそうです。これはスマートな方法なので良いですね。
satoken  <satoken @ ma.0038.net>