[pgsql-jp: 34114] Re: インサートの失敗について

Norikatsu Shigemura nork @ cityfujisawa.ne.jp

重村法克です。

2004/10/14 18:29 にSUGIMURA Takashi 杉村 貴士さんは書きました.
(snip)

	7.3 あたりだとちょうど locale まわりのトラブルが出た頃で
	はなかったかな。確認方法は知りませんが(postgresql.conf
	の lc_messages, lc_monetary, lc_numeric, lc_time 設定を
	見ればいいのかな?),

	initdb --locale=C

	でデータベースを作ればいいのではないかと思われます。

	ここでも何度か出てるのでなんとも言えないところ。。

# 何でもないですが PostgreSQL 7.4 CE Silver 取ってしまいました(^^;