[pgsql-jp: 34188] Postgresqlへ接続できない?

WataruIkeda ikeda_wataru @ ybb.ne.jp

PHPとPostgresqlを初めて連動させようとしております、池田と申します。

PHPスクリプト単体では問題なくブラウザに反映されるのですが、Postgresqlへ
接続するスクリプトをブラウザで確認しようとすると、ページが真っ白なままで
何も表示されません。

<?php pg_connect() ?>
と記述したファイルなのですが、コマンドライン端末でスクリプトを実行すると、
Warning : Wrong parameter count for pg_connect() in 〜
という正常なエラーメッセージが確認できます。
Postgresql単体の実行も特に問題はありません。

PHPのConfigureCommandでは、'--with-pgsql=shared'となっています。PHP用のpgsql
ライブラリもインストールしてあります。

具体的には以下のrpmパッケージをインストールしています。

php-apache-4.3.8-0vl1
php-4.3.8-0vl1
php-devel-4.3.8-0vl1
php-pear-4.3.8-0vl1
php-pgsql-4.3.8-0vl1

postgresql-server-7.4.5-0vl1
postgresql-devel-7.4.5-0vl1
postgresql-7.4.5-0vl1
postgresql-libs-7.4.5-0vl1

php-apache-4.3.8-0vl1
apache-1.3.31-0vl5

なお、環境は以下の通りです。
DELL INSPIRON2650・265MB・VineLinux3.0・ブラウザはFirefoxで確認しています。

過去のメーリングリストや、Webページを検索してみたのですが有用な情報が得られません。
何かヒントになるようなことでも構いません。教えていただけないでしょうか。

---
name  :WataruIkeda
e-mail:ikeda_wataru @ ybb.ne.jp