[pgsql-jp: 34016] Re: pgpoolのmaster データベース停止時の動作について( pgpool-2.0.9)

石井です.

> pool_error関数を抜き出したサンプルプログラムで試してみましたが、
> Red Hat Enterprise Linux 3.0 ESのglibc 2.3.2-95.27では、
> %cに\0を使用すると、そこで文字列が終わりと判断されてしまうようです。

うーむ,glibcのバグなのか,これが本来の仕様なのか分かりませんが,とり
あえず対応を考えます.
--
Tatsuo Ishii