[pgsql-jp: 34019] PostgreSQLのnow()がシステムクロックとずれる現象

carrier @ blackblade.jp carrier @ blackblade.jp

はじめまして、美富士といいます。

早速なんですが。。。
Windows2000サーバに、cygwinを入れ、PostgreSQL 7.3.1を動かして
いるのですが、何故か、
select now();
で表示される時間が、6月15日になってしまいます。
これ、ずーっと6月15日ではなくて、きちんと(ずれてますけど)時間を
刻んでいるようです。
bash上でdateを実行すると、正しい日付が表示されます。

このような現象ははじめてなので、どうしたものかと悩んでおります。
このような事を経験した方はいらっしゃいますでしょうか?
修正方法をご存知の方がいっらっしゃいましたらお教え下さい。

--
 <carrier @ blackblade.jp>