[pgsql-jp: 34025] Re: pg_dumpしたファイルが復元できない

Toshiyuki Eda eda @ mtc.biglobe.ne.jp

Edaといいます。

7.4から7.2へはpg_dumpでは移行できないと思います。
(Old versionへではなくNew versionへはOK)

データ移行はTable毎にcopyコマンドで移してください。

もしくは7.2ではなく7.4以降のversionをRedHat 8.0で使ってください。

(っていうのが私の認識です。間違っていないとは思うのですが
 まだ私のレベルは有識者と言えるほどではないもので・・・
 間違っていたらごめんなさい。)

--
Toshiyuki Eda