[pgsql-jp: 34030] Re: pg_dumpしたファイルが復元できない

Toshiyuki Eda eda @ mtc.biglobe.ne.jp

Edaです。

自己レスに補足ですが、

> \copy TABLE to FILE
> \copy TABLE from FILE
> で データを移行できますよね。
> (当然TABLEはcreateされていなければいけませんが・・・)

あくまでもTable上のデータ移行だけです。
その他の設定については移行できていないのであれば当然Manualで
設定する必要があると思います。
この操作も、たくさんのTableがあれば大変でしょうけど・・・

RedHat 8.0に7.4を入れるほうが楽かもしれません。

--
Toshiyuki Eda