[pgsql-jp: 34044] Re: PostgreSQLのnow() がシステムクロックとずれる現象

carrier @ blackblade.jp carrier @ blackblade.jp

美富士です。

稲葉さま

ありがとうございます。
早速試して。。。といきたい所なのですが、お客様のサーバーを預かって
いじってたんですが、とうとうあきらめてデータを操作するプログラム側で
対応致しました。
で、現在手元にありませんので、今度機会があれば試して見ます。

(ただ・・・時間帯どころではなく、3ヶ月近くずれてまして・・・。
 そこが謎なんですよね・・・)

とりあえずこの件、腕力で無理やり解決(?)致しました。
ありがとうございました。

--
 <carrier @ blackblade.jp>