[pgsql-jp: 34049] はじめまして。

masao masao @ horie-katsushika.ddo.jp

はじめまして。
eisetと申します。
Postgresは6.4いらいです。
シイラカンス本も、買いなおしましたが、ずいぶん機能が増えているのに驚きました。
今後ともよろしくお願いしします。

早速ですが、質問が有ります。
MAC OS9で動く、odbcクライアントドライバを探しております。
このようなプログラムは存在するのでしょうか?ご存知の方、お願いします。