[pgsql-jp: 34055] pgpool 2.2 released

石井です.

pgpool 2.2をリリースしました.2.1からの変更点としては,[pgsql-jp:
34005]でのバグ指摘対応(レプリケーションモードでマスタかセカンダリが
postmasterのshutdownリクエストを受けると固まるバグ)と,最近PostgreSQL
のコアメンバになったばかりのPeter Eisentraut氏からいただいたパッチの取
り込みです.このパッチにより,TCP/IPのlistening addressが指定できるよ
うになりました(llisten_addressのpgpool.confへの追加).氏に感謝します.

ソースコードなどは,いつものように
http://www2b.biglobe.ne.jp/~caco/pgpool/ で入手できます.
--
Tatsuo Ishii