[pgsql-jp: 35172] Re: COPYコマンドによる CSV ファイル(ヘッダー行あり)のロードについて

Satoshi Kanai s_kanai @ wanbishi.co.jp

金井です。

加藤様、亀井様、石田様、ご回答いただきありがとうございます。

ご教示いただいた方法で試しましたが、当方の環境がWindowsで
あるため、catやperlは存在しないようでした。

sedはWindows用のものを取得して試しましたが、うまく動作させる
ことができませんでした。

スマートではありませんが、とりあえず今回はCSVファイル分割、
COPYの方法でいこうと思います。

ありがとうございました。