[pgsql-jp: 35205] Re: pgpoolとLargeObject

水野 圭 kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> 何とかレプリケーション環境で LargeObject を利用することは出来ないので
> しょうか?

どうしてもpgpoolでないとダメでしょうか。
単なる冗長化という目的であれば、うちではdb_mirrorを使っています。
#mirrorのタイムラグ分、双方の不一致が発生しますが。