[pgsql-jp: 35214] PostgreSQL 8 WIN版インストール中に気になるメッセージ

nobuhiko suzuki n_suzuki @ tairapromote.co.jp

はじめて投稿します。鈴木といいます。
よろしくお願いいたします。

早速質問ですが、PostgreSQL 8 WIN版をインストール中に下記メッセージが(最後の
プログレスバーの画面で)表示されてしまいます。キャンセル、再試行、無視と3つ
ボタンがあって、無視を押せばとりあえずインストール完了まで行くのですが、何か
不具合の原因にならないか不安です?このまま使用してよいものか?どなたか対処法
をご存知の方がみえましたらご教授お願いいたします。

「メッセージ」
モジュール C:\Program files\PostgreSQL\8.0\PgOleDb\pgoledb.dll で登録に失敗
しました。HRESULT-2147024770。サポート担当者に問い合わせてください。

「使用環境」
OS: Windows 2000 Server SP4
DB: PostgreSQL ver. 8 WIN版