[pgsql-jp: 35224] pgpoolとTRIGGER

荒井 哲三 tetsumi @ hichu.com

荒井と申します。はじめまして。

現在、redhat AS 3.0にてpostgres7.4.7を使用しています。
pgpoolを使用して、2台のpostgresを使用していますが、
縮退運転に入ってしまいました。

システムにて、TRIGGERを使用して、あるテーブルが更新されると、
あるテーブルが更新する仕組みになっております。

pgpoolを使用する場合には、TRIGGERを使用するシステムは、
不向きなのでしょうか?
ご存知の方、おりましたらご教示いただければ幸いです。

荒井 哲三