[pgsql-jp: 35254] Re: IBM拡張文字の扱いについて

石井です.

> 小川です

> IBM拡張文字の変換表は、postgresqlのソースコードにあります。
> src/backend/utils/conversion_procs/euc_jp_and_sjisの、sjis.mapです。
> 変換ルールを変えたい場合、sjis.mapを変更してpostgresqlをコンパイルする
> 必要があります。

7.4以降ならば,CREATE CONVERSIONを使えばバックエンドをコンパイルし直す
ことなくユーザ定義関数の作成だけでできます.
--
Tatsuo Ishii