[pgsql-jp: 35262] Re: pgpoolのreplication_stop_on_mismatch について

石井です.

> 内海です。
>
> 石井様、返信ありがとうございます。

どういたしまして.

> [...]
> ----------------------------------
> public | t1   | table | postgres
> public | t2   | table | postgres
> (2 rows)
>
> と表示されたり、
>
> test=# \d
> 	List of relations
> Schema | Name | Type | Owner
> public | t1   | table | postgres

もしかして load_balance_mode がtrueになっていますか?それだとどちらか
のサーバにしか問い合わせを発行しませんから,結果の照合ができず,エラー
の検出はできません.
--
Tatsuo Ishii