[pgsql-jp: 35370] Re: phppgadmin にログインしようとすると【ログイン失敗】と表示されてしまいます。

Sato, A. postgres9l @ hotmail.co.jp

佐藤です。

中司様、ご返答いただきありがとう御座いました。

phpadminについてですが、やはりどうもうまくいかないみたいです。

もう少しいじってみて、上手くいきましたらご報告させていただきます。

ありがとうございました。

---

佐藤あきのぶ

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/