[pgsql-jp: 35789] Re: %9%?!<$N:o=|$K$D$$$F

sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp sakurai @ mxs.nes.nec.co.jp

To:冨田 様

低レベルな知識で申し訳ありません。
スキーマの意味がやっとわかりました。
スキーマがpublicだったために、public.テーブル名 になるようですね。

>確認ですが
>とは「slonikコマンドの実行が出来ない。」ですよね。

 ⇒ いえ、シェルの実行時にエラーがでるということです。

現在は、KEYのないテーブルがあるため、table add key コマンドを入れて
いるのですが、実行結果はエラーです。。。KEYのあるテーブルの場合は
エラーにならずに、slonikコマンドの実行後正しくレプリケーションができ
ます。

table add key (node id = 1, fully qualified name = 'public.category');

実行結果
<stdin>:43: PGRES_FATAL_ERROR select "_test1".determineIdxnameUnique('public.category', NULL);
  - ERROR:  Slony-I: table public.category has no primary key