[pgsql-jp: 35842] Re: pg_poolのshow pool_statusでのserver_status表示

Teramoto Takahiro teramoto.takahiro @ nttcom-hokkaido.co.jp

寺本です。

ご回答ありがとうございます。
ご教授いただいた方法で、問題なく動いております。