[pgsql-jp: 35901] Re: CURRENT_TIMESTAMP で取得する日時が狂う

T.Suzuki t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp

鈴木@KEGです。

トランザクション中はさすがにありえませんか
となると、CygwinとPostgreSQLでしょうか

過去ログの...

[pgsql-jp: 34019] PostgreSQLのnow()がシステムクロックとずれる現象
 http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2004-September/017579.html

と同じ現象のように思えます
ただ、残念ながら解決には至っていません。

-----
こちらの情報が参考になると思います。
 Cygwin mailing lists:
 http://www.cygwin.com/ml/cygwin/2004-06/msg01157.html

多分、このCygwinの問題ではないでしょうか?
問題があるという情報はちらほらありますが、
私はCygwinに詳しくなく、解決手段はさっぱり…
検討を祈ります。

      鈴木 徹 (SUZUKI Toru)
      Kenwood Engineering Corporation.
      E-mail:t_suzuki @ kenwood-eng.co.jp