[pgsql-jp: 35905] Re: ADO経由のカラム一覧取得

mori mmmd6 @ yahoo.co.jp

もり と申します。

  なるほど、目から鱗でした。
  カラム名取得にはとても有効な方法を教えて頂きありがとうございます。
  今回adSchemaColumnsでカラム名とともにデータ型、IN_NULLABLEなどの情報
も取得しようとしています。
  カラム名だけでなく、より詳細な情報をデータセットから取得できないか
試してみます。
  PostgreSQLだけでなくORACLE等、他のDBからも同じように情報を取得したい
ため、共通の取得方法を模索しています。

--
もり <mmmd6 @ yahoo.co.jp>

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/