[pgsql-jp: 35915] Re: 「www-data」へのテーブルアクセス権限付与

Yuki SHIMAZU y.shimazu @ nifty.com

中西様、白澤様

島津です。

データベースユーザと
システムユーザはまったく別個のものである
ということで了解いたしました。

先日PerlのCGIでそのあたり制御する際に、
じゃっかん迷ったのですが、そのあたり注意した上で
再トライしてみようと思います。

ありがとうございました。