[pgsql-jp: 36519] libpq.lib使用での不安定

ssl ssl @ galaxy.ocn.ne.jp

VC++でlibpq.libを利用して接続用クラスを作成しました。
Pentium4のPC(Windows2000PRO)で同一DBアクセスする2本アプリケーション作成
して、運用可能なので、セルロンのPC (Windows2000PRO)にセットアップモ
ジュールを展開して運用したら、1本はうまくいくのですが、もう一本は、
PQconnnectdbでダウンしてしまいます。
セルロンのPCにVC開発環境を準備してnmake -f win32.makでlibpq.libを再度作
成して、実行モジュールを再作成して実行可能となりました。(アプリケーショ
ン/接続クラス改変無し)

Pentium4側で作成したlibpq.lib利用ではBuildはOKですが実行できませんでし
た。(PQconnectdbで例外発生)
win32.makはダウンロード状態で使用していますが、力量不足で原因特定できず
困っております。

1.開発環境を当該実行マシン(セルロン)で展開したので、うまくいったのか
2.nmakeでのlibpq.libのCPUによるちがいを比較検証していませんが,そのせい
か.ファイルサイズはサイズは同一のようです.
3.その他別の勘違いがあるのか

お教えいただければありがたいです.

SSL