[pgsql-jp: 34821] Re: Tomcat 5.5.7 からの JDBC接続について

Kanatoko anvil @ jumperz.net

接続の際に名前解決しようとしているなんてことは無いでしょうか。
パケットキャプチャで問題の10秒間を監視してみるのも面白いかもしれませんね。

--
Kanatoko<anvil @ jumperz.net>
Open Source WebAppFirewall