[pgsql-jp: 34853] Re: PostgreSQL8.0.1のecpg がコアダンプ

aya shigeto_aya_za @ mail.toyota.co.jp

綾です。

ありがとうございます。
さっそくテストしてみます。
本当にありがとうございます。
感謝しております。

(あまりに早いので驚いてしまって動悸が、、、)

以上