[pgsql-jp: 34864] Re: PostgreSQL8.0.1のecpg がコアダンプ

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> あー、もう私の方はメールの直後にpgsql-bugsにpatchごとレポート送って、そ
> のままcommitされてます。ついでに投げときましょうか?
なるほど,そうすればよかったのですね.
んじゃ,お願いします.

> #55555って・・・
見つけた時,私も目が点になりました.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>