[pgsql-jp: 34869] 【再:お知らせ: お礼】 「PostgreSQL8.0 リリース記念セミナー」のご案内

Hiroshi Saito saito @ inetrt.skcapi.co.jp

各位

              「PostgreSQL8.0リリース記念セミナー」のご案内

日本 PostgreSQL ユーザ会では来る2月18日(金)、NTT コムウエア 品川アネッ
クス17Fセミナールームにて「PostgreSQL8.0リリース記念セミナー」を開催いた
します。(http://www.postgresql.jp/misc/seminar/2005-02-18/index.html)

おかげさまで、ご参加の申し込みが定員数に達しました、ここに御礼申し上げます。
皆様のお越しをお待ちしております。

なお、今回お申し込みの方々で、事前に都合などによりご参加出来ない場合、他に
参加をご希望されている方々がございますので、事務局宛てキャンセルの申し出を
お願いいたします。

jpug-staff @ postgresql.jp;saito @ postgresql.jp
まで、
申し込み番号
申し込みメールアドレス(送信アドレスと違っている場合のみ)
都合によりキャンセルします。
と書いたメールを送付していただければ処理させていただきます。

キャンセル待ちの方々が多数ございます、なにとぞ手続きのほどよろしくお願いいたします。

 さいとう ひろし(saito @ postgresql.jp)