[pgsql-jp: 34881] DBD::Pg on Windows

IIZUKA Soichi iizuka @ sizk.net

はじめまして、飯塚と申します。
さきほど、こちらのMLへ入会させていただきました。

Windows版のPostgreSQL8.0.1をインストールし、
DBD::Pgを使おうとしているのですがうまくいきません。
PostgresはPL/Perl付きでインストールし、lib/libpq.a が確認できます。

状況としては、perl Makefile.PL すると
「Note (probably harmless): No library found for -lpq」
と警告が出て、このままコンパイルするとエラーになります(当然?)

libpq.a -> libpq.lib とリネームしてやると、警告はでず、
(他の警告はでますが)コンパイルできるのですが、nmake test でこけます。

環境は、
Windows 2000 Pro
VC++6
DBI-1.47
DBD-Pg-1.39_02
ActivePerl v5.8.4
です。

Postgresをソースから入れたり、Perlをthreadなしで入れてみたりと
やってはみたのですが、挫折しました。
どなたか、WindowsでDBD::Pgのインストールに成功されていましたら
ご教示お願いします。

--
Soichi IIZUKA <iizuka @ sizk.net>