[pgsql-jp: 34900] テーブル名日本語について

小泉 taka tkzo1 @ yahoo.co.jp

初心者もので
恐れいります。
小泉と申します。

postgresqlでは、日本語のテーブル名、カラム名(フィールド
名?)は利用できるのでしょうか?
サイトによって、記入がばらばらなのです。

日本語不可能サイト
(テーブル名、カラム名)
http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/sd/9702/node5.html

 SRA内のサイトで信用できるかと・・

日本語可能サイト
(テーブル名、カラム名)日本語可能サイト

http://www.hizlab.net/app/pgsql.html
http://www.murakami87.com/tech7c.htm

  二つもあると、出来るのかと・・

バージョンによるのでしょうか?
お手数ですが、御享受ください。

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/