[pgsql-jp: 34924] Re: pgpool 2.5.1 released

三谷@広島です.

> 三谷さんもPGClusterのダウンロードがpgfoundryでランキング10位になりまし
> たね.おめでとうございます.
今見たら,僅かの差で8位になってました.
今後訪れるであろう,メールの津波が怖いです.

> まったく同じではないですが,たぶんPGClusterの移植に関係する部分はあま
> りないと思います.以下で確認できます.
>
> http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool/
なるほど,結構細かいところで欲しかった機能が入ってますね.
ふむふむ,メモメモ.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>