[pgsql-jp: 34938] DROPDBした時の復旧

Mitsutoshi Kusakabe kusakabe @ asahikawa-med.ac.jp

日下部と申します。

誤ってDROPDBした時の復旧方法はあるのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。環境は、Red hat 7、Postgresql-7.4 です。
「マニュアルには、元に戻すことができません。注意して使用して下さい。」
と書かれているのですが・・・。