[pgsql-jp: 34589] 無償の ODBC ドライバを探しています。

伊多波 剛志 scientificname @ yahoo.co.jp

はじめまして
伊多波と申します。

Server   : RedHat Linux 7.3
DataBase : PostgreSQL 7.3.3
Client   : MacOS X

 このような環境で、ClientからODBCでDataBaseに接続を行おうと
しておりますが、肝心のODBC DriverがOpenLinkのように有償の
ものばかりでした。 PsqlODBCは無償ですが、残念ながらMacOS X
では使用出来ませんでした。

 MacOS Xでも都合よく無償のものが無いかと探しております。
ご存知の方、情報を頂けませんでしょうか。

[pgsql-jp: 34049]と重複してしまいますが、上手く情報が
得られませんでしたので質問させて頂きました。

宜しくお願いします。