[pgsql-jp: 34596] Re: DATETIME型の検索について

ono ono @ galasp.dnsalias.com

すみません。
確認してみましたが、まだ使い方がわかりません。

実際のフィールドに対して行いたい場合どうしたらよいのでしょうか。

例えば
SELECT EXTRACT(DAY FROM TIMESTAMP DATETIMEフィールド名 ) from テーブル名;
ではエラーになってしまいます。
なにか根本的に間違えているのでしょうか。