[pgsql-jp: 34630] Re: selectがうまくできません

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

  解決できていないようなので…
  initdbの際に--no-locale(あるいは--locale=C)が指定されていないかもし
れません。

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>