[pgsql-jp: 34679] Re: PostgreSQL vs. MySQL vs SQLite

Yasuo Ohgaki wrote:
> 大垣です。
>
> SQLiteのサイトにいかにも怪しげなベンチマーク結果があったので自分で
> 取り直してみました。やたらとPostgreSQLのパフォーマンスが悪いこと
> になっています。

自分でベンチマーク結果を見直していると

1000インサート
SQLite :	   2.097

25000インサート
SQLite :	   0.883

と言うものありました。何かが変な気がします。

ベンチマークはtclshスクリプトで書かれているので、最低限必要な
変更しかしていないので中身をよく見ていないのですが、ベンチ
マークスクリプト自体も見直す必要があるのかも知れません。

--
Yasuo Ohgaki