[pgsql-jp: 34701] Re: where 条件値が配列ケース

it_555_it @ excite.co.jp it_555_it @ excite.co.jp

島田です。

> 一般論ですが、バージョンを出すときは"select version()"の出力をお願いしま
> す。これではクライアントのバージョンになってしまいます。こんな感じです。
>
> tanida=# select version();

恥ずかしい限りです。
ありがとうございます。

> すみません、これは7.4から通るようになった機能だったと思います。

了解しました。
INより更に重そうですが、「or」ひたすらループで対応することにします。
低負荷なシステムですし。
ありがとうございました。

select * from hoge where (i,j) = (1,2)
                      or (i,j) = (3,4)
                      or (i,j) = (5,6)

# いつもスレッド立てられずにすみません。