[pgsql-jp: 34772] connection limit exceeded for non-superusers ってどういう意味でしょうか

Taiji ktaiji0118 @ yahoo.co.jp

はじめまして、PostgresSQL7.4しています。
syslog上にconnection limit exceeded for non-superusersっ
て明記されて、データベースにアクセスできなくなって
しまいました。
・どういう意味なのでしょうか?
・現在接続しているsuperuserを調べる方法がありましたら教
えていただけましたら幸いです。