[pgsql-jp: 35740] [FYI]石井達夫氏の連載記事をアップいたしました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 IT Pro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

石井達夫様の連載,最新記事をアップいたしました。

【PostgreSQLウォッチ】第19回 ベータ・リリースを間近に控えたPostgreSQL 8.1

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20050722/165140/

閲覧に会員登録が必要なのですが,無料ですのでご容赦ください。

皆様のご参考になれば幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

--
日経BP社 IT Pro 編集 高橋信頼
IT Pro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/