[pgsql-jp: 35748] 一時領域(pgsql_tmp)を監視する方法

和泉由美子 izumi-yumiko @ tokyo.scnet.co.jp

お世話になっております。和泉です。

PostgreSQLの一時領域について調査しています。
このMLを検索させていただき、「pgsql_tmp」がそれにあたる
とわかりましたが、この領域についてもう少し知っておきたい
と思っています。(Oracleなどと比較して理解しておくため)

そこで以下質問です。
1)この領域をデータベースから参照することは出来ますか?
2)この領域を参照できた場合、どのような情報が取得できますか?
3)この領域の情報を取得するためのFUNCTIONなどは存在しますか?

なお、使用しているのはUnix版で、7.3.xと7.4.xです。

以上よろしくお願いします。

      和泉 由美子(Yumiko Izumi)

     E-mail:izumi-yumiko @ tokyo.scnet.co.jp