[pgsql-jp: 35455] pg_dumpall での自動バックアップ

KIRI kiri @ abox5.so-net.ne.jp

はじめまして、Linux,postgreSQL初心者のKiriともうします。

pg_dumpall での自動バックアップについて質問があります。

postgresユーザで下記のコマンドをたたいてバックアップすることは出来るのですが、、

$ pg_dumpall -c > /usr/local/pgsql/backups/pgsql-backup
$ ll /usr/local/pgsql/backups/pgsql-backup
-rw-rw-r-- 1 postgres postgres 81660 5 28 23:15 /usr/local/pgsql/backups/pgsql-backup

そののコマンドを postgresユーザの crontab に登録して自動実行したあとに
バックアップファイルを確認すると以下のような表示になっております。

$ ll /usr/local/pgsql/backups/pgsql-backup
-rw-rw-r-- 1 postgres postgres 0 6月 2 22:00 pgsql-backup

これはファイルサイズが0バイトだと思うのですが。。

今のところ、対処がわからず困っております。
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

※ 当方の環境。
OS は Fedora Core 1
postgresSQL のバージョンは 7.4.7 です。

 * From : KIRI
 * E-mail : kiri @ abox5.so-net.ne.jp