[pgsql-jp: 35461] Re: pgpoolのデッドロック、その後

杉 東 azuma_sugi @ pasco.co.jp

石井様

杉です。
お忙しいところ、度々で申し訳ないです。
改造版のpgbenchでの調査ですが、確認が出来次第となりますが
ご連絡させて頂きます。
※現状、直ぐには調査できない状況になっており、ご連絡が遅くなるかと思いますので
  申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。