[pgsql-jp: 35485] Re: WindowsXp 上の PostgreSQL8.0 へ他のマシンからの接続

momopapa momopapa @ kyoto.zaq.ne.jp

わか@エネルギアコム様

モモパパです。

レス有難うございます。
現在仕事の都合で現場を離れています。
明日か明後日にご指摘のログを確認します。
取り急ぎ、御礼まで・・・。