[pgsql-jp: 35508] Re: 巨大なテーブルの移行

K.Tomita tomita @ gnavi.co.jp

永安様
水野様

こんばんは。
冨田です。

ご助言ありがとうございました。

対象テーブルにプライマリキーが設定され
インデックスが一つ張られていましたので
この二つをテーブルから削除しインポートしなおしました。

結果として、削除前ではインポート作業が
まる5日かかって終了していなかったのですが
削除後ではデータインポートで45分、
プライマリキーの設定とインデックスの再作成で
約5時間ほどで終了しました。

何とか移行できそうです。